linnelle

Text Size : A A A
Img_1a8bb82d700ed4b729fb247e99605f4e
Img_221cd6aa386deefb54794349328e11c0
倉敷美観地区に新しくオープンした「クラシキクラフトワークビレッジ」の2階にあるギャラリーVOMN(ヴォン)。
倉敷では初個展になります。
お近くの方、また期間中美観地区にご旅行の方、是非お立ち寄りください。
とても静かな空間で、大きなテラスもあります。
私も在廊しますので、ゆっくりお話出来たらな。と思ってます。
Img_93e81f5d24ec61d4b466684446630e33
Img_b95ccdc56088a5cd0ec66a4da02d5312
Img_0e0507d29e1e65773930be9a589f14b5
良いお天気で搬入作業もはかどります。
今年はZさんに新しい什器がたくさん入っていて
ボリュームも出たし、
作品もグレードアップして見えます。
お昼ご飯も出してもらっちゃって、マスターありがとうございました。

明日はランチ、いっぱいになってしまったみたいですが、
明後日からは余裕があるみたいです。
Img_76b5535c4115e6aee10824341156f808
Img_7a8e5135a38d7ca0e5dced04a1bc01fc
今年も岡山カフェZでの個展をします。
テーマはラリーキルト。
ラリーキルトは、インド・パキスタン・バングラデシュ地方の布で、古布を幾重にも重ねて刺し子をしたもので、ラリーとは結び合わせる・繋ぐ・混ぜるなどの意味があります。
新鮮な柄合わせと、古布を手縫いした素朴な風合いが魅力的なんです。

古布だけど厚みがあって強度があるのでバックに向いていると思います。今回は新しい形を3点作りました。カジュアルになりすぎないよう、女性らしさも表現しました。

3月16日〜20日までの5日間です。
少し先の話ですが、良かったら来てください。
Img_d6f08458ed2729903416c6b393f1b6e7
Img_f7fa1832fc22fbab2908cb4f9c2dc4eb
Img_0ed04999fa3213149467f26e1f85f0c8
朝からあいにくの雨…
今年の春は雨ばっかりでまだウキウキした気持ちになれずに…
いやいや、そんなことより搬入してきました。

いつもさせていただいてる場所ではなく、
アイビー学館というクラボウの工場があった建物で
煉瓦にアイビーがつたっているアイビアイビースクエアのシンボル的な場所です。
企業の出品が多いなか作家枠でこっそり出させていただきます。

倉敷にお越しの際は美観地区、アイビースクエアをオススメします!
GWにかけていろいろイベント目白押しの様です。
明日からは晴れてきそうなので、倉敷美観地区も賑やかになりそうです!

Img_f45edbe0f38ff436eff74e54dcdfa904
Img_47cade79c814f68ec159a98643ec0f5c
明日搬入なんですけど、明後日から倉敷アイビースクエアで始まる
「倉敷繊維考房」に参加します。
3月の個展から日にちもなくて、バタバタな日々も過ごしていて
大丈夫か⁉︎(笑)
途中の追加もOKとのことなので、追加できたらいいなぁと思ってます。
人気の角ポーチ、13個作りました。今回からブローチが変わってます。
花びらの細工が華やかなブローチですよ。
アイビースクエアでは在廊予定がありません。
行ってみようと思ってくださった方は、
コンタクトをとっていただけるとうれしいです。
その時間に在廊したいと思います。