linnelle

Text Size : A A A
Img_3785d699d49bb9a88fb38d65f391520d
Img_ccc818782ce736196f5d938789944552
Img_c0df2327dba04b7313266d83f38aa537
10月4日まで開催中です。新作バッグ、ポーチ、まだまだたくさんございますので、期間中お近くに来られることがありましたら是非お越しください。
1Fインフォメーションそばで開催中です。
Img_c86135ab651ca6aeeb34bf4348b7cdec
Img_94b6341db34d31c44f1c7e70ca192f27
今年もお邪魔させていただきます。
恵比寿三越にて
linnelle 〜Ralli Quilt bag〜
9月28日(水)〜10月4日(火)
全日店頭にてお待ちしています。
Img_63996e85aad040877919ef57d208e0ce
Img_dcea72fa519d817fd38f0cb9d5b1891f
Img_ff5fc3d9eeb95d5b227029d53af8a87e
昨日搬入しました。
商品足りるかな?と心配していましたが、
バックをこの一カ月で補充したので、ボリュームはでたかな?
関西の皆さまお久しぶりです。
バック、ポーチたちとともにお待ちしています。
Img_05d7f991c7354b2a9524fe68094fa9e8
Img_e690d8862172f9104a4261163340f72b
Img_3d2c9a23fb903097070391ebb4829220
来週水曜日よりはじまります、うめだ阪急の搬入準備を徐々に始めています。
先月の個展から1ヶ月ほどでの出品に製作も限られたので
個展で完売した新作を補充しました。
ラリーキルトも新しく仕入れましたので、先月とはまた違った色合いのラインナップです。
関西地区の皆さんお楽しみに!
Img_07469c0119b33f6b433284060f468031
Img_ae7119930689dbff78fdbc2dbec7b3fc
Img_d9af13295f4bfe31925cef5205dc20b9
会期中初日からたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
久しぶりの再会、初めましての出会いがありました。サプライズもありました。
いつもは製作に追われ地味な毎日だなぁと思いますが、こうしてたくさんの方とお話出来るとやはり楽しいなぁと思います。
今回あまりお話出来なかった方もいます。
次回はお話出来るといいなぁと思います。
サポートしてくれたカフェZのみなさんもありがとうございました。